Healing Room Bless | 日記 | 今夜は天秤座の新月です

パワーストーンとヒーリングのスペースです。あなたがあなたらしく輝けますように・・・。

Top >  日記 > 今夜は天秤座の新月です

Healing Room Bless の日記

今夜は天秤座の新月です

2011.09.27

こんばんは\(^▽^)/!朝晩は、めっきり寒くなってきましたね!本日も、ご来店いただきありがとうございました♪さてさて、今夜20:10~ 天秤座の新月に入ります。美とバランスを大切にする天秤座は、パートナーシップを司る星座キラキラ愛に関するお願いにはもってこいのタイミングです音譜恋を呼び込むお願いや、大切な人との関係性をさらに深めたい人にも、愛の女神が微笑んでくれるはずですラブラブ アメリカの占星術研究家、ジャン・スピラー氏の著書「新月のソウルメイキング」による新月の祈りの書き方のポイントです。
◎一番パワーがあるのは、新月に入ってから8時間以内。
遅くても48時間以内に書く。

◎手書きで、ボールペンやペンなど消せないものを使って書く。
鉛筆やパソコン、携帯に書き込みはNG。紙はどんなものでも良い。

◎お願いは2件以上、10件以内で。多すぎると、エネルギーが分散します。
◎リストを作ったら、日付を書き、保存しておく。
◎1つの文に、1つの祈りを書く。
×(例):お酒とたばこをやめられますように
○お酒をやめられますように。
たばこをやめられますように。

※他人を変えることはできないですが、その人と関わる自分を変える祈りはOKです。
例えば、○○さんに優しい声を掛けられる私になりたい。とか

新月の時間になってから祈りごとを考えてください。
読んでみて、しっくりこない祈りは、今がタイミングではないかもしれません

書いたものは、つねに見なくてもOKだそうです。
書き方を気にするよりは、毎月祈り続けることのほうが大事ですねひらめき電球 ぜひ、やってみてください!

今夜は天秤座の新月です

日記一覧へ戻る

【PR】  二葉写真館  みつばち保険ファーム ラパーク金沢店  きづきリハビリ訪問看護ステーション  あらかわ音楽教室 七里スタジオ  ピアノ教室 ピアノアトリエ (東広島市 高屋町)