Healing Room Bless | 日記 | エンジェライト・とても優しい「天使の石」

パワーストーンとヒーリングのスペースです。あなたがあなたらしく輝けますように・・・。

Top >  日記 > エンジェライト・とても優しい「天使の石」

Healing Room Bless の日記

エンジェライト・とても優しい「天使の石」

2011.10.20

エンジェライトのブレスを作りたいと、ご来店いただきました。来る前に2軒のお店を廻られてなかったそうです。とても喜んでいただきましたよ(^^♪ 見た目にも優しい水色のエンジェライト。何気ない毎日の生活の中で、見落としがちな、家族の愛や、豊かさなど身の回りの大切な宝物に気づかせてくれたり、自分自身や周りの人を「許す」ことができるようサポートをしてくれるそうです。「許す」ことができると、自分自身が楽になれるし、素晴らしいギフトを受け取れるんですよ(#^.^#)

エンジェライト・とても優しい「天使の石」

日記一覧へ戻る

【PR】  楽や なんば店  インド料理ガザル  ハローストレージ名古屋春田  奥津温泉 みやま荘  パソコン修理の有限会社マスター